自然に流れる

流れるままに記録して、それを遠くから眺めてみたいのです


探索に興味を失う

あんなに毎日楽しく探索していた、ハートの聖なる空間だったが、

助けていたのが自分だったんじゃないか、と思ったら

何故か急に面白くなくなってしまい、

それからは空間に行く前に、眠ってしまうようになった。

 

面白くないので、だんだん瞑想もしなくなった。

ああ、ミカエル様にも会っていない。

向こうは逐一見ているんだろうけれど。

 

結局、「で、なんだったの?」

と思ってしまった。

実はそこに何か意味がありそうで、ちょっと怖くなったというのもある。

 

何に関しても意味なんかないと思っていたけれど、

完全にその考えは自分のものになってなかったようで。

 

まあ、またヒマな時にでもやってみようか、と思っている。