自然に流れる

流れるままに記録して、それを遠くから眺めてみたいのです


2012-01-01から1年間の記事一覧

ああ、世界はどうなる?!

こんにちは~(‐^▽^‐) とうとう待ちに待った2012年12月21日がやってくるのね~ そして、相変わらず無気力、眠いは続いて、更に2日前から ひどい頭痛! これって、もしかしたら12月21日と関係があるの?とふと思い、 いや、風邪の症状なんで、風邪だとは思…

無気力〜??

は~い、無気力で~す! 何故か、最近あまり何かをやるのに気力が足りない気がする。 家事とか、やってるのだが、できればやりたくない。 ああ。 ・・・2012年だから?? な訳ないか。いや、あるか? ていうか、こんなんで、すばらしい5次元とかにいけるのか…

ラジオの音?交信?!

気のせいだと思うけど。。 ほんとに気のせいだと思うけど、時々右耳からラジオみたいな、おっさんがしゃべっているような声がする。 周波数があっていない局を聞いているようで、ざー、という音と共になにかおっさんがしゃべっている。でもさっぱり何を言っ…

しまったああ〜><

PTAの広報誌を去年と同じところに頼んだら、開けてびっくり! きいろっぽいっていうんだか、茶色っぽいっていうんだか、とにかくいけてない。 先生方の写真は茶色がかり、不良みたいになっている。 色合いがへん。とにかくへん。薄いし、へん。 刷り直しして…

嗚呼、PTA!

ああ、やっと終わる。。 PTA役員。。 ほんと合ってなかった~>< 性質によるんだろうな。これ。 書類のチェックで余分なスペースも見逃さないような細かさには参りました。 んなこたあ、どうでもいいじゃん!会社でもないんだし! お金ももらってないんだし…