自然に流れる

流れるままに記録して、それを遠くから眺めてみたいのです


2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日常が刺激的

初めはたどたどしくても、何度かやるうちに慣れて、 まるで、ずっとそれをやっているかのようになる。 なんでもそう。 仕事でも習い事でも 子育てでも、なんでも。 慣れるとそれをやるのが普通になってくる。 人生劇場の自分の役もそうなのだ。 まるで普通に…

映画とかの刺激もいいけど

映画を見た。 刺激的でうわーっとその時は満足したような気がした。 のだけれど。。。 近頃、映画というものにあまり興味がない。 生きているその事自体がもう映画とか演劇みたいなものと 思っているので、 さらに、その中で作られた劇中劇にあまり惹かれな…

ギラギラしていたはずだったのに

いつのまにか、ギラギラ感がどこかへ。 若くはなくなったのか、なんなのか。 なんというか、スイッチが別に入っているというのか、 ああ、周波数が変わったのか。 ラジオで違う局に変えたような。 お気に入りだったはずがもう過去になり、 新しい局に合わせ…

味わいつくしたら終了

イヤな気分。 同じ事を何度も聞かれて。 ヒマなのかなんなのかしらないけど、もううんざり! という午前中。 これって。 この世に生まれてきたのはいろんな感情をアトラクションのように 体験するためだとしたら。 このイヤな感情も味わいたかったのだ。 で…

メトリジン効かず

決意して飲ませてみたものの… 驚く程効かなかった><;; なので、その1回で止めた。 そうだよな、これで劇的に効いたら世の中の 起立性調節障害はなくなるはずだ。 薬は効かなかったものの、 だんだん良くなってきているようだ。 以前は完全に寝ており、 …