自然に流れる

流れるままに記録して、それを遠くから眺めてみたいのです


2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何か変

先日、記事を書いたあと、ひどくイライラする日が続いている。 まあ、そういうときはイライラすることを呼んでしまうもので、 昨日も子供を怒った。 どうしてこうもイライラするのか分からない。 食べ過ぎなのかもしれない。 いや、そんなに食べてない。 月…

どこへ行く?

不食をしてみようと思いつつ、しっかり三食食べている^^;; まあ、いいや。 ところで、昨日ぐらいから何かへん。 身体の中心が落ち着かない。 そわそわしている。 どこかへ旅立つ直前のような。 飛行機が離陸する直前のような。 目を閉じるととたんにすう…

不食!

最近両親が、一日一食をやっているというので、 こちらを読んでみた。 「食べない人たち (「不食」が人を健康にする) 」 秋山 佳胤 (著)森 美智代 (著)山田 鷹夫 (著) 一言でいうと、すごい発見! 一日一食どころか、不食、食べない、 更に飲まない、という…

宇津木式美容法で7ヶ月

正直、言われているようにちゃんとはやっていないのだが、 素肌にポイントメイクですっかり平気になった。 二十代からあるシミとかまだあるけれど前より気にならない。 薄くなったのかな? それとも? 素肌力がアップしたのかも!^o^ 乾燥を感じなくなった。 …

どうせなら^^

最近また、なんか浮遊感。 ちょっと現実から少し離れているような。あの時離人症だったのかな、と インターネットで離人症を知ったとき、そう思ったけど、 だったら、どうかといえば別にたいしたことでもないし。 何かな〜こんなんだったらなんでも精神的な…