自然に流れる

流れるままに記録して、それを遠くから眺めてみたいのです


2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メトリジンを飲ませようと決意

今日も息子はなかなか起きず、 お互いもう精神をやられそうなので、 息子と話をして、薬を使ってみることにした。 血圧を無理矢理上げる薬なのだから 何か体にムリさせる薬なんだろうと なるべく使用したくなかった。 学校の先生は まだ薬をのまないのか、と…

人を揺らして思い通りに動かしても

銀行へ行ってきた。 ATMで暗証番号を忘れて何度も違う番号を打ちロックされたので。。 しばらく待っている間、テレビの画面を眺めていた。 本当にあなたはオレオレ詐欺大丈夫ですか?みたいな内容の。 最初 クレジットカードが勝手に作られて、使われている…

役になりきって生きる

この世が仮想現実である可能性が50パーセントなんだそうで。 なるほど、そう言われればそんな気もする。 何もかも上手くできすぎているような気がしていたし。 でも、だからといってなんでも思う通りにいく訳でなし。 歩いているとき、時々思う。 いろんな…

やってしまった

この歳で新年会でべろんべろん。 やってしまった。。 けど、もう、何か最初からそういった失敗の話を聞いて 人ごとではないような気がしていたのは 予感かもしれない。 記憶がなくなるのが一番恐い。 自分の本性が出てしまうようで。 でも、出てしまったなら…