自然に流れる

流れるままに記録して、それを遠くから眺めてみたいのです


2014-01-01から1年間の記事一覧

悟り、どこまで?

最近、悟りに関心があり、動画や何か毎日見ている。 見たり聞いたりしていると、分からなくなる。 実際、 悟りに知識はいらないそうなんだが。←知識 とはいっても、いろいろ知識は仕入れることができた。 いろいろなことは外からおこってくるのではなく、 自…

やっぱりそうか!人生劇場!

こんにちは! 暑いですね(;´▽`A`` 検定、1級を受けようかどうしようか悩んだのだが、 とりあえず、今年は見送ることにした。 他にやりたいことがあり、とても準備しきれないと感じたからだ。 いや、やりたくないのかも。(^_^;) また来年になってしまうけ…

とうとう手をつけた!@@!

最近は、膜のことも検定のこともど~でもよくなっている。 暑いせいか、ちょっと風邪気味なのか。 そして、ものを捨てて、スッキリしようとしている。 前から洋服だとか靴だとかはやってはいたのだが、 とうとう、手をつけてしまった。 過去の自分の立体作品…

す、す、すごく眠い><

こんにちは。 すごく、ひどく、眠い。 いつも眠いのに、更に。 昨日まで義母が滞在していたのでリズムが狂ったとか。 あと月のお客様まで滞在中。 何故義母の滞在といつも重なるのか、不思議で。 更に検定試験の勉強をしようと合格発表前に もう1級のテキス…

試験おわり、さてどうする?

こんにちは。 このところ、世界が滅亡するんではないかとちらと思うような ゲリラ豪雨が多いですね。 もう、ほんとう、どうなる世界。 さて、検定試験が終わり、ちょっと気がゆるんでいる。 検定試験を終えて試験会場から出るときに ぞろぞろ歩いている周り…

実は面白かったのね^^

暑いですね。DDOTGです!ハイ!小顔になりました! …なんちゃって。 なったのかどうなんだか気づかないくらいは締まった …可能性はあるかな。 毎日やっているから。 でも。誰も何にも言ってくれない。( ̄ー ̄) 自分でもよくわからない。 まあいいか。 それは…

ご、ご、5時?

こんにちは。すごい風ですね。 さて、私はここ1週間位、5時起きをしている。 そう、「ご、ご、ご、5時!」起き。 (ああ、朝5時というとどうしても志村けんと石野陽子の夫婦ギャグが。。 ご存知ないかなあ^^;) 毎日、夫に起こされてやっと起きていた…

死んでいるのか生きているのか

本当にすみません、コメントいただいていましたが、 ずいぶんこちらにアクセスしておりませんで わああっ!と冷や汗をかきながら今読みました。 まさかコメントいただけるなんて! コメントいただくととってもうれしいですね 今返信させていただきました。 …