自然に流れる

流れるままに記録して、それを遠くから眺めてみたいのです


2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

枕無しはキツイ(´A`。)

いやあ、やっぱり無理ですわ。枕無し。2日頑張りましたが、挫折。(;-_-)そこまで美人になることに執着しきれなかったのが悔しい。だって、枕無し、仰向け寝って!日本の昔の人か!?いや、昔の人は堅い枕みたいのしてるし。これほんとツライ。夜中に目が覚め…

美人になるらしい!鼻呼吸

口臭対策で鼻呼吸していますが、なんとなく花粉症にも効くような気がします。(^^)今、「2週間で美人になる本」西原克成 著を読んでいます。昔、ネットで購入したのですが(店頭で買うには勇気がなく(^^;)鼻呼吸と枕無し仰向け就寝で美人になるらしいの…

ストレスの原因はどれ

ひどく忙しい1週間が過ぎた。 私の口の端は亀裂が入り、 それだけではなく、舌の側面奥側に 赤くひりひりするできものまでできた。 それだけではない、左目の下がぴくぴくと痙攣していた。 おそらく、小学校の委員会の打ち上げやら、 夫の友人が泊まりにき…

口臭その後と大きな変化

で、鼻呼吸を意識しだして1週間程経つ。 口臭がどうなったか。気になりますか? なるべく意識して、鼻の下をのばし、口を閉じている時間が 圧倒的に増えたはずである。 そして、寝る前も口を閉じるぞと暗示にかける。 初めはそんなに変化を感じなかった。 …