自然に流れる

流れるままに記録して、それを遠くから眺めてみたいのです


メトリジン効かず

決意して飲ませてみたものの…

驚く程効かなかった><;;

 

なので、その1回で止めた。

 

そうだよな、これで劇的に効いたら世の中の

起立性調節障害はなくなるはずだ。

 

薬は効かなかったものの、

だんだん良くなってきているようだ。

 

以前は完全に寝ており、

起こしても全然反応しなかったのに、

 

この頃は声をかけると目を開けるようになり、

自分で起き上がれるようになった。

 

そして、今日はなんと、遅刻しないで

登校したのであった。

 

最近やったこと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*毎朝忙しい中、階下まで起こしに行くのが大変なので、

家族三人、前のように川の字で寝るようにした。

 

DHA配合エゴマ油とマルチビタミンのサプリを毎晩飲ませている。

 

*朝、起こしたい30分位前に塩をなめさせている。その後、水を飲ませる。

 

*起きたらコーンスープ、その後エナジードリンク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

三人で寝るので、夜遅くまでスマホを見られないのもいいのかもしれない。

 

サプリは多分、気休めだと思うが、私も一緒に飲んでいて、心なしか

肌がいい感じなので、少しは何かの役に立っているかもしれない。

 

塩と水分をとった方がいいと言われているので、

これも少しはいいかもしれない。

 

エナジードリンクは子どもが飲むと起きられるというので、

時々飲ませている。

でも、できれば飲ませたくない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

といったところだが、

一番効いていると思われるのは

成長が落ち着いてホルモンバランスがよくなってきていることかもしれない。

 

身長の伸びが止まれば良くなるとお医者さんも

おっしゃっていたし。

 

しかし、今朝は早く起きられて普通に学校に行ったことが

本当に驚きだった。

多くの高校生にとっては普通のことだけれども。