自然に流れる

流れるままに記録して、それを遠くから眺めてみたいのです


不食!

最近両親が、一日一食をやっているというので、

こちらを読んでみた。

「食べない人たち (「不食」が人を健康にする) 」

秋山 佳胤 (著)森 美智代 (著)山田 鷹夫 (著)

 

一言でいうと、すごい発見!

一日一食どころか、不食、食べない、

更に飲まない、ということが可能らしい!

しかもあんまり眠らなくてすむらしい。

ちょっとこれ、私が2012年12月くらいに願っていたことじゃないの?!

 

シンクロニシティかわからないけど、あまり見ないテレビで

インドの飲まず食わずで生きて、排泄もしていないおじいさんのことを

数日前にやっていた。

その方はいかにも修行してそうなったっぽい風貌だったが、

この本の方々は、もちろんすごい事をしてらっしゃるのだが、

一見普通の人と変わらない風貌である。

 

アセンションとかいろいろ言われていた時期強く思っていた

私の願い。

食べなくてもいい、眠らなくてもいいようになること。

これ、この世ではとうてい無理なんだと思っていたら、

そんなことはないらしい!

案外いけるのかも^o^

いやあ、実際アセンションしてるのかな。

こんな事が可能だなんて!

とちょっとウキウキしてしまった。

f:id:dewdropsonthegrasss:20161014113451j:plain