自然に流れる

流れるままに記録して、それを遠くから眺めてみたいのです


無気力〜??

は~い、無気力で~す!

何故か、最近あまり何かをやるのに気力が足りない気がする。

家事とか、やってるのだが、できればやりたくない。

ああ。汗

・・・2012年だから??

な訳ないか。いや、あるか?

ていうか、こんなんで、すばらしい5次元とかにいけるのか?

あれ以来、ラジオみたいなおっさんの声は聞こえない。

ちょっと残念。得意げ

私があまりに理解できないからあきらめた?

・・・まあ、いいや。どうせ意味わからないし。

ちょっと分かりたかった気もするけど。

主婦飲み会も空虚だし。

ていうか、だんだん、酒!酒!って感じでもなくなってきて。

お酒も飽きた感じで。

ましてやカラオケも、興味なく。

もうすっかり新曲おぼえようとか、まったくなく。ガーン

早く寝たい。

ん~、健康にはいいかも。

でも寝過ぎな気がする。

寝過ぎて気力がないのかも。

しかも、夫も寝過ぎ。もう寝てる。

そして、家庭菜園にはまる夫。クローバー

えっ?老夫婦?!えっ

あ~もうできるだけ家にこもって、一人で絵かなんか描いてたい。

あきたら寝て、本読んだり。で、また寝て。ぐぅぐぅ

眠いのは次にくることに対しての準備だとか、あの、オーラの泉の、

ええと、あの方ああ、江原さん、がおっしゃっていたような。

あっ!そうか。

この眠さは2012年の12月に向けての準備だったのね!

しかし、気力がないのはこれいかに?