自然に流れる

流れるままに記録して、それを遠くから眺めてみたいのです


夢でリアルな感覚

最近夢で、熱いとか、感覚がリアルすぎる。

 

実際お世話になっている人から

箱の中に線香みたいな、炭みたいな、火をつけて使うものを

入れてもらった。

 

それで、その箱を持ち運ぶのだが、入れ物が熱かった。

なので、すぐに置いた。

 

その時の熱さがリアルだった。

f:id:dewdropsonthegrasss:20190619140049j:plain

あともう1つ、五感のうち、匂いかな、リアルだったように思う。

 

それと翌日もまた夢で、小さい更衣室みたいな2つの箱にそれぞれ

入って、お互いを入れ替えるというようなことをした。

 

入れ替わる時に、体の中が下の方から振動して今までにない感じを覚えた。

 

でも、入れ替わったのかわからず、入れ替わりたかった芸術家ではなかったことに

がっかりしたという夢。

 

熱かったり振動したり、何かちょっと今までと違う、夢で体験していることが

現実に近い感じを受けている。

 

最近とても忙しく、自分が何か薄くなっているような、

密度が薄くなっているような、そんな感じがしている。

 

それと関係あるのか分からない。

 

でも、現実と夢でそれぞれ生きている感じがしている。