
自然に流れる

流れるままに記録して、それを遠くから眺めてみたいのです


闇系でなえているところへ

最近、闇の勢力の本やら何やらで、

げんなりしていた。

ああ、この世はめちゃくちゃ支配されているじゃないか〜

ワクチンで人口削減、ああ、ポリオ息子赤ちゃんのとき、

やっちゃったしな〜。

輸血もやばい、ああ、先月、町内会で寄附しちゃったじゃないか。

その本部へ。そういや、有無を言わさず寄附させられるよな。

なんとなく、

とか。

義父はがんの手術で輸血したっけかな、

その後の再発はそのせいだったのかな、とか。

 

もう、なんか、ぐったり。

どうしようもないじゃん。

支配されちゃってるよ。

 

となんか一人あきらめムードでいたら、

今日、ふとYoutubeを見ていて、

天才画家の少女(この方もすごいけど)にたどりつき、

その後インディゴチルドレンなどなど見ていたら、

ジェシカ?さんだったか、インディゴチルドレンだかの、

金髪のキレイなお姉さんの動画を見ていたら、

最後の方で、闇の勢力はクラスのいじめっ子みたいなもの、

こちら以上に怖がっているだけ、みたいなことをおっしゃっていて。

それも何か、良くなる上で必要なもの、それが、変化すると

貴重なものになるというようなメッセージがあり、

おお、まさしくタイムリーなメッセージ!と驚いた。

 

ほほー、そうか、げんなりしていることもないのね。と。

闇を光で照らしたような安堵感をおぼえた。