自然に流れる

流れるままに記録して、それを遠くから眺めてみたいのです


お久しぶりです^^

とってもお久しぶりです。

何だかぜんぜんアクセスする気がせず。。

その間に大地震があり、とても大きな揺れに驚きましたし、

被災された地域の方々、本当に心の痛む思いでした。

一日も早い復興を心からお祈りいたします。

さて、私は今何をやっているかというと、

たいしたこともやっておらず、

いやしかし、地震の影響はうちにも襲いかかった。

夫の会社の存続が危ういらしい(。>0<。)

ほんとうに、これはいけない。

ということで、もうさすがに私も何か稼がなくてはいけない。

とうとう変化のときが来たな、という気はしている。

去年の今頃、掃除機をかけながら,

「あ~こんなぬるま湯生活のまま年とって死ぬんだろうか」

と思っていた頃が懐かしい。

でも心のどこかでは「いや、ぬるま湯からざぶんと出る日がくるはずだ」

と思っていた気がする。

昔から,育ってきた環境が変化多く、引っ越しもよくしたので

変化することには慣れている。

むしろ、変化しないとどこか落ち着かないかもしれない。

なので、「ああ、やっときたか!さ~こい!!」と完全に受け入れられそうだ。

夫は「アフィリエイトをはじめたらどうだろう」と言うので、

それじゃあ、と二人で他ブログで始めたが,1ヶ月半、少しも儲からない。

この先もあまり期待できない気がする。

やはり私は考えていた事を形にしてみようと思う。

また必死になる時がきたな~という気がしている。(o^-')b