
自然に流れる

流れるままに記録して、それを遠くから眺めてみたいのです


せつなさを体験したい?

ママ友とランチした。

ある飲み屋さんに気になる人がいて、

その人もこちらを気に入っているんだそうな。

でも、お互い家族がいるので、

そこはブレーキをかけていると。

でも、もし何かチャンスがあったら

自分がどうなるか分からないらしい。

 

まあ、これも私に言わせれば、

この世はね、苦労しにきているんだからね。

これは、思うようにならないという、

お互い、切なさを体験したかったんじゃないの?

てなことになる。

ま、そんな事は言っても興ざめするから言わないけどね。

 

お互い好意があるのに

それぞれの家族を考えて、

ひたすら耐えるという、そういう体験。

いやあ、切ないな〜。

恋愛ものの映画なんかで、

なんでもスムーズにいくより、

切ないストーリーだと見応えあるしね。

そういう感じなのではないだろうか。

 

もうこうなったら、

切なさを満喫して、時々、

派手に妄想するしかないのかしらね。

 

f:id:dewdropsonthegrasss:20160713125812j:plain

ブッダ2。少し改良。

完全に妄想で描いています。