自然に流れる

流れるままに記録して、それを遠くから眺めてみたいのです


はあ、やっと終わる(´_`。)

長すぎる夏休み。
週末はいろんな所へ連れて行ってもらえたので、
それ程苦にはならなかったものの、
やはりホッとできる時間はほとんどなかった。
自分の時間ってホント、大切。
やっと戻ってくるのね、ゆとりの時間L(´▽`L )♪

そんな中、本は17册。
今月の傾向は
ハーブ、おうちスッキリの本、脳を利用する本など。

脳は97パーセント使われてないそうな。
人は取り巻く環境から洗脳されているので、
それを認識することで見えなかったものが見えて、
飛躍できるとのこと。
自分の望む最高の事を念頭において、
今までの考え方のクセをなくすといいのかな。
むずかしいけど。(´_`illi)

おうちの中のものも少しずつ、捨てている。
そして、忘れちゃいけない、
デジカメデータのプリント。
大量にやっていたら、プリンタおかしくなっちゃった。
写真の、最後3センチくらいになると筋が入るようになった。

家電は壊れるようにできているんだとか。
買い替えてもらうために。(>_<)
イケズ。

とにかく、今は旅行後、その上車検。
買い替えてる場合じゃないので、
だましだまし使う事にした。
まあ、なんとかなった。

子供、宿題が終わっていないのに
遊んでいる。(-_-)
最後まで手をやかせるなぁ。。。