自然に流れる

流れるままに記録して、それを遠くから眺めてみたいのです


ますますぼやけていく

今、今、意識していたら、どんどんぼやけてきている。

私はおかしくなるのか?このままぼけてしまうのか?

と思っていろいろ調べるに

そういうものらしい。それでいいみたい。

昨日もママ友二人のお受験の話をどこか別の星のできごとみたいに

ぼんやり聞いていた。

なんだか、どうでもいい、ぼやけている。

でも、自分勝手に作るファンタジーに酔うのも捨てがたい。

ていうか、酔いたい。けど、酔えない。

お酒に強くなって酔えないみたいな感じだなあ。

自分が透明になっていくような、逆に繭で覆われているような、

こんなんでいいのか、とよく思うが、

よく考えることもしづらくなった。

ぎゃあ~~