自然に流れる

流れるままに記録して、それを遠くから眺めてみたいのです


血をきれいにすれば。。

義父が癌になり、今は癌に対する情報を読みあさっている。

今日本では3大療法の治療が主で、義父も全部やっている。

しかし、それだけでは義父のは治らないらしい。

イレッサという分子標的薬が使えるというが、危険は危険。劇薬だという。

これを飲み続けたら確実に最悪の終点にたどり着く。

だから気功や食事療法を取り入れた方がいい。

早く止められるようになればいいけれど。。

でも、やはり本人は飲み続けて行くつもりらしいので、

どうにか、知ってもらわなくては、と夫と話す。

退院するので、腰が痛く面倒が見られないと言う義母のかわりに

私たちのところで引き取ろうかという話も出ている。

そうしたら食事療法をきっちりやりたいと思っている。

そして血をきれいにしたら治るんじゃないかと信じている。