自然に流れる

流れるままに記録して、それを遠くから眺めてみたいのです


いらないとは思うけど。。

うちには、流行のゲーム機がない。

低学年には必要ないと思うから。

児童館などに行くと皆がDSやPSPをもっているので

欲しくなるらしい。

わかるんだけど。。かわいそうな気もするけれど。。

低学年なんで。

でも、最近パソコンや、昔の私のゲームボーイを使わせていた。

ゲームボーイは初期のもの。^^;

それを不憫に思ったのか、いなかのおじいちゃんが

中古のゲームボーイアドバンスを買ってくれたのである。

ポケモンのソフトも買ってもらいほくほくして帰ってきた。

でも、アドバンスもだいぶ古い。。汗

やはり、夢中になっている。

しかも画面が暗い。ひいい!目が悪くなりそう!ショック!

もうどうせならPSPとやらをそろそろ買ってあげようかと夫と相談中。

おそらくクリスマスあたり。。

あああ、ほんとはいらないと思うんだけどなあ。。

でも子どもの気持ちを考えると複雑。。しょぼん