自然に流れる

流れるままに記録して、それを遠くから眺めてみたいのです


もうすぐ2010年

あと2日で2010年になる。

2012年の本を読んでいたら、2010年も隕石が落ちるとか、

そういう記述があり、ちょい、心配。[emoji:i-230]

でも、大丈夫。1日1日を大事に過ごしていたら大丈夫。

2012年に対しては不安というよりも、何か、期待があり、

楽しみにしている。

ちょうど、お正月を迎える前の今頃の感じ。

この前、クリスマスパーティーをやったとき、

2012年についてはいらした御夫婦は懐疑的であった。[emoji:i-232]

1999年も何もなかったじゃん、みたいな。

ま、まあ、ね。そうだけど~

おそらく、おおかた、こういう反応なんだろう。

ま、いいや。

でもそうなのかな、1999年と一緒なのかな。

2000年になる前に水が出なくなるという情報を聞いて

すぐに水を買い込んだのは私です。

・・・いや、今度は何か違うと思う、、んだよね。。

そう、何だかよくわからないけど、何かが起こる気がすごくする。

何が起こるのかはお楽しみ。[emoji:v-353]

そんな訳で、楽しみに日々また過ごしたいと思う。

今年、ブログの引越とか、ネットショップオープンとか、いろいろあった。

やっとエンジンがあたたまって、動きだした私。

このまま2010年も走ります。[emoji:v-355]

どうもありがとうございました。

2010年もどうぞ宜しくお願いいたします。m_ _m