自然に流れる

流れるままに記録して、それを遠くから眺めてみたいのです


浸っている途中

まあ、子どもの起きられない事について

その人がさらにプレッシャーをかけてくることへの怒り。

 

心の中でののしり、苦しみ、悲しんだ。

泣いていないのに、泣いているような目の痛さ。

 

でも、待って。

 

私は今ものすごい体験をしている。

こんなに相手に失望し、もう一切期待できないなどということが

あるだなんて。

 

ああ、昔はね、よくあったよ。

父に対して。

 

ものすごい苦しみだったな。

子どもだったのに。

 

今は大人。久しぶりにそんな苦しみに浸っている。

これ、苦労しにきているんだとすると

今すごいポイント稼いでいる。

 

ああーホントひどい苦しみだ。

なかなか味わえないほどの。

 

おそらく私の中の核の私は喜んでいるのであろう。

かなり体験しがいのあるアトラクションだから。

f:id:dewdropsonthegrasss:20200130160933j:plain

このアトラクションはかなり規模が大きそうであり、

出口までに時間がかかりそうである。