自然に流れる

流れるままに記録して、それを遠くから眺めてみたいのです


どこへ行く?

不食をしてみようと思いつつ、しっかり三食食べている^^;;

まあ、いいや。

 

ところで、昨日ぐらいから何かへん。

身体の中心が落ち着かない。

そわそわしている。

どこかへ旅立つ直前のような。

飛行機が離陸する直前のような。

目を閉じるととたんにすうーっと上に持ち上げられる感触が。

いやあ〜、まいったなあ〜どうしよう、

鳥人間になってしまったら。

飛んでしまうのだろうか。まさか。

 

まあ、いいんだけれど

とにかく今いる場所がもう旅立つ前の空港という感じ。

見えているけど見えてないような。

何言っているんだろう。自分。

おかしくなったのか。自分。

おかしいとは思うけれど、正直そんな感じがする。

もう行かなくちゃ。

そんな風に自分が感じている気がしてしょうがない。

ええ?どこへ行くんですか?自分。

f:id:dewdropsonthegrasss:20161102153649j:plain