自然に流れる

流れるままに記録して、それを遠くから眺めてみたいのです


どうせなら^^

最近また、なんか浮遊感。

ちょっと現実から少し離れているような。あの時離人症だったのかな、と

インターネットで離人症を知ったとき、そう思ったけど、

だったら、どうかといえば別にたいしたことでもないし。

何かな〜こんなんだったらなんでも精神的な病になってしまうよなあ。

ストレスってほどストレスもないけど。

子供が勉強嫌がってるのは困ってるか。

あと夫に細かいことごちゃごちゃ言われるとうんざりする。

 

ま、いいけど、どんな感じかというと、

夢の中っぽい。

周りが実はつくりものだという感覚はずっとある。

苦労ポイントを稼ぎにきているから、

苦労はまあ、しょうがないと思っている。

断捨離したい。

モノより思い出に一票。

 

つくりものの世界で何か体験しにきているなら、

怖がらずに何でも好きにやってみよう!

と思って少しやりだした。

この世はすぐには結果が出ないということが

分かってきたので、地道にやるつもり。

植物を育てるみたいに

あせらず、でも放っておかず、

必要な事を必要な時にやる。

そうすれば、何かしらの花が咲くと思う。

f:id:dewdropsonthegrasss:20161004152111j:plain