自然に流れる

流れるままに記録して、それを遠くから眺めてみたいのです


どうしたらいいのかなあ

この瞬間しかないという考え方に慣れてきて、

確かによく考えると今しか自分がいない。

そうすると、自分が本当に存在しているかすらも

分からなくなってくる。

仏教の考え方、相対するものがない、という。

善もなく、悪もない。

生もなく、死もない。

そうなんだあ、と思った。

なんとなく、そういう感じなのかな。

かといって、仏教が目指すような

人の苦しみを取り除くとか

そういうこともする気もないし。

だいたい苦しみは自分がつくっているというし。

本当にどうしたらいいのかなあ。

毎日、瞬間に生きようとしすぎて、やる気とか、

よく分からなくなっているような。

目標でさえも空虚なのだし。意味なし。

ただ、今やれることに集中はしているけれども。

だから?と思う。

集中することがうまくなってきたら

5次元に行けるとか、そんなんだったらやる気とか出るんだろうけど。

それ、目標だし。(´д`lll)

自分の想念が世界をつくっているのか?

だいたい、想念ってなに。

べつに作ってないけどね。

昨日からやけにテレパシーが気になっている。

なんだろう。

そういう超能力系のものには

興味を失っていたのに。

宇宙人とか、UFOとか。

いるんだろうけど、

いるからなによ?

っていう気がしてきていた。

さっきも宇宙人からのテレパシー受けている方の

ホームページ見ていて、

ふうんと思っていた。

で、そのメッセージ見て、わたしどうすればいいんすか。

世の中の予知やら戦争を止めてくれているとか、

実際わからないんすよね。

そうなんだあ~

と思うだけで。

波動を上げるにもどうにもこうにも。

ほんとうに、どうしたらいいのかなあ。(・・;)