自然に流れる

流れるままに記録して、それを遠くから眺めてみたいのです


実は面白かったのね^^

暑いですね。DDOTGです!ハイ!小顔になりました!

…なんちゃって。

なったのかどうなんだか気づかないくらいは締まった

…可能性はあるかな。

毎日やっているから。

でも。誰も何にも言ってくれない。( ̄ー ̄)

自分でもよくわからない。

まあいいか。

それはいいとして肝心な勉強も毎日している。

1ヶ月続いた。

早起きも、途中4時30分起きにまで発展、

今はまた5時起き。

全く不思議だが、目覚ましはかけていない。

一度かけたことがあったが、鳴る前に目が覚めた。

目覚まし時計いらずの便利な自分。

5時起きだとなんか遅く起きたような感じがするようになった。

毎日、こんなんでちゃんと勉強の効果が出ているのかと

思っていたが、1ヶ月経ってみると

けっこういろいろ身についたように思う。

知らない事を覚えていくのは面白い。

勉強って面白いものなんだな、と改めて思った。

これを息子にうまく伝えることができたらいいのだけれど!

まだ目立った成果はないが、

じわじわときているんではないかと思う。

いつか、「なんだか小顔になってる!」と言われることが増えるにちがいない。

そして、勉強の成果もギューンと出るにちがいない。

勉強をしだしてから、なんだかいろいろと覚えたい欲が出てきたので、

いろいろやっている。

知らない事を知るという面白いこと。

ホント、息子にこれ伝わるといいのに~(^_^;)