自然に流れる

流れるままに記録して、それを遠くから眺めてみたいのです


あ〜ど〜しよ〜

こんばんは。お久しぶりです。(^O^)

さて私は何をしているかというと、

2012年に5次元に移行しなかったので、

がっかりな日々を送っている。

のがベースで、

実はまたPTA役員になった。

やる気はなかったかれど、

がんばって改革しようとしている人がすすめてくれたので、

それじゃあということで。(;^_^A

義父のことがあるので、躊躇したけれど。

その義父は今年2月亡くなった。

家族や孫、皆が旅立つその時までそばにいて、

本当に幸せな最後ではなかっただろうか。

もっと生きたいと思っていたかもしれないけれど。。

義父がすばらしい人柄だったのは、

式に参列した多くの人や弔辞や話でわかった。

私も嫁となったときに、「本当の娘と思っているからね」

と言ってくれたのはとても嬉しかった。

そういうなかなか言えない一言を

ちゃんと言える人物だったのだな、と思う。

それが皆が名残を惜しんでくれる理由なのかもしれない。と思った。

常に人のことを考えて行動できる、それはなかなかできないこと。

もう一人の本当の父に心から感謝している。

ところで。

最近、なにか、おかしい。

また電子レンジが勝手にしゃべった。汗

ちょっと目がまわる。

変な雲。

電子機器が調子が悪くなる。

例えば、ハードディスク。

もう一つのパソコン。

子どもが珍しく風邪ひいた。

・・・そう、今日休んで、

熱あるのに、元気いっぱい。

こっちはくたくた。(>_<)

とり直して、

え~、あんなに大好きだったお酒も

なんかあまり飲みたくない。

本も読む気がしない。

なにか、おかしくない??

ふと、これが5次元だったらどうしよう!

と不安になった。

今までの楽しみが違うものに変わるとか?アップ

意味不明。。(+_+)

そうそう、実家の母が父にいろいろまたヒドイことを

言われて、落ち込んでいる。

妹は父は精神病ではないのか、

モラルハラスメント、モラハラだと言う。

ウラハラみたいな。←いや違う。

そういえば母も、「楽しみが何もない」と言っていた。

友達も少ない、趣味もほとんどない。

それでひどいこと言われたら生きる気力もなくすよ。そりゃ。

やはり起業でもして母を養うくらいになるとか、

そんな風にしておかなくてはダメかもしれない、

と再び決意するのであった。

がしかし、そんなことしている時間があるのか、

すぐにでも何かやらなくては間に合わないんでは??

ああ、義母も一人で寂しいと言っているし。

あ~ど~しよ~あせる

まっ、なるようにしかならないけどね。('-^*)/