自然に流れる

流れるままに記録して、それを遠くから眺めてみたいのです


ああ、世界はどうなる?!

こんにちは~(‐^▽^‐)

とうとう待ちに待った2012年12月21日がやってくるのね~

そして、相変わらず無気力、眠いは続いて、更に2日前から

ひどい頭痛!

これって、もしかしたら12月21日と関係があるの?とふと思い、

いや、風邪の症状なんで、風邪だとは思うけど、

調べてみたら、そのどっかの銀河からエネルギーがきてるので、

頭痛やら風邪みたいな症状がでる人がいるそうで。カゼ

けっこう頭痛してる人もいて、まあ!5次元世界へ移行するための

体の準備なの?!アップ

なんて、思った訳だけれど、痛い痛い。

これじゃあ、痛すぎて寝るしかない。

ということで家事を終えたらすぐこたつにもぐって寝る日々。

周りではいろんなことがおこって、はやく21日になって全てが

うまくまわればいいのに。と思っている。

いろいろありすぎて考えると痛い頭が、更に痛むしょぼん

あるサイトに自分の脳に、「エンドルフィン(脳内麻薬)を出してください」とお願い

するといいのだとかあり、やってみた。

少し良いようだった。

でももしかしたら以前のように、すごいかたまりが鼻の奥から出てくるかもしれないし、

あ痛たたたた。。

もう5次元とかいってられない~痛すぎて。

また5次元になったらブログ書くことできるのかな?

いろいろ楽しみドキドキ