自然に流れる

流れるままに記録して、それを遠くから眺めてみたいのです


しまったああ〜><

PTAの広報誌を去年と同じところに頼んだら、開けてびっくり!

きいろっぽいっていうんだか、茶色っぽいっていうんだか、とにかくいけてない。

先生方の写真は茶色がかり、不良みたいになっている。

色合いがへん。とにかくへん。薄いし、へん。

刷り直ししてくれたけど、やっぱりへん。画像が粗くなった。濃くしたから粒がめだったんだとか。意味不明。爆弾

ちゃんとイラストレータデータで注文したのに、へんな色合いと粗い画像に同委員はがっかり。

安いだけではいけないですね。

ちゃんと校正しなくちゃいけないかもしれないけど、あんまりだ~ショック!

気をきかせて、暗いのを明るくして、色を調整した画像ほどおかしくなっていた。。

私のせいなの?

私の時間を返してよ~~

あ~頼んだ私がばかだったのね。。汗

ほんとへこみました。みんなに申し訳ないっす。。

次は違う会社にするように提案します。