自然に流れる

流れるままに記録して、それを遠くから眺めてみたいのです


仕事がきた〜!

よし、本腰入れて何かやろう!と本気で思っていたところ、

5年来なかった仕事がきた。

しかも、大きい仕事である。

ひゃあ~久しぶり~!である。

本当に不思議だが、ホームページには

子育てで無理と思っていたので

仕事のイラストを外していたのだ。

なので、丁度よくというかなんというか仕事は来なくなった。

そして、今度の夫の会社の危機、子どももべったりでなくなったのもあり、

仕事を再開しようと思っていた矢先であった。

久しぶりで大丈夫かな~汗

と不安だったが、打ち合わせに行った。

しばらくぶりなので、最初ちょっと緊張していて、名刺を持つ手が震えてしまったあせる

でも、意外ともどるのは早くてよかった。

久しぶりで、ちょっと浦島太郎状態なこともあるが、

仕事ができて、とてもうれしい。ドキドキ

本気で求めるとやってくるものなのかな、と思う。

ああ神様、ありがとうございます!アップ

あ、そうだ、明日は歯医者さんだった汗