自然に流れる

流れるままに記録して、それを遠くから眺めてみたいのです


捨てたい

急にそういう気分がやってきた。
とにかくいらないもの、捨てたい。
子供も児童館に入り浸っている事だし。

これを読んだからかも。
「捨てるほど幸運がやってくる!-
風水流ルームデトックスで理想の自分になる-」
ユキ・シマダ著

あ、7月はやはりあんまり読めず、15册。
夏休みだし。(´_`illi)

どうしても後回しになっていた
私のクローゼット。

いらない鞄、いらないベルト、いらないスカート。
たくさん処分。
するとクローゼットはすっきり。(*´∇`*)

もっともっとすっきりするはず!
また秋になったら、
もったいないと思っていた服をやっぱり売ろう。

ついでに手作り化粧品が古くなってきたので、
たくさん新しく作りかえた。
使い勝手の悪いケースも取り替えた。

けっこう今までもがんばって処分してきたけれど、
いろいろまだまだいらないものだらけ(´_`。)
いつになったらこれ以上捨てるものはない!と
言えるのか。。

目標は2012年までにそれを達成する事。
あ結構時間あるな。(^^;)
2012年はまたいろいろあるだろうから、
とりあえず今年中にやっちゃおう。

処分してすっきりしたら良い事ありそう(*'-^)-☆