自然に流れる

流れるままに記録して、それを遠くから眺めてみたいのです


節分までの不思議な空気

昨年から感じているだが、どうも、節分までの3日位がなんかおかしい。

昨年の節分の日あたりは特に何かおかしかった。

何って、空気、みたいなものである。

ちょっとピリピリするような、へんな感じ。

ビデオカメラが突然壊れたり、他にも何か壊れたように思う。

過去の記事を今見た。そうそう、ハードディスクだ。

立春を1年の始まりとする占い、

なんだったか、大殺界っていうのがある占い、

細木和子のだったか、それで、

去年まで大殺界だったのである。[emoji:v-409]

それで、大殺界が終わるからおかしかったのかと思った。

立春を迎えたら、何だか、空気ががらっと変わった気がした。

...気のせい??

うーん、でも、今年も節分の日まで何かちょっと変だった。

確か、2月1日位にここにブログを書いたはずなんだけれど..

記事がない。[emoji:i-230]

どこに行ったんでしょうか??

単なる操作ミスかしら、とも思うが、何かへん。

でも、内容がちょっとあれかなぁ、

と思っていたのでちょうど良かった。

今思うと、何でそんな事を書いたのかしら、と思う。

へんだったのだ。消えてよかった。

まあ、また立春を迎えて、またいろいろなくすぶりが

解決の方向へ向かいだした。

よかった。ε-(´・`)