自然に流れる

流れるままに記録して、それを遠くから眺めてみたいのです


あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いいたします。
と、いってももうお正月からかなり過ぎました。
実は、風邪をひいて、ダウンしておりました。

夫が2日からインフルエンザでダウン。
それにともない、私も風邪に倒れ。
子供は1日高熱を出しすぐに回復。さすが若い。

だらだらと続くだるさはおととい位までとれず、
家族はだらだらと三連休をすごしたのでした。

ほんと、健康が第一。
ただの風邪だったけれど、
やる気は全然おこらない、ご飯も適当、
ただ眠るだけ。
そんな半分死んだような日々でした。

ちゃんと、元気でいられるって、なんてすばらしいんだろう。
なんでもできるし、第一、やる気になるのがすばらしい。
そんな事を身にしみて感じた年明けでありました。